【満月を過ぎて思う事✨】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

3月31日の満月を過ぎて思うことを書いていこうと思います。

前回のブログを書いて以降、自分の中でいろんな感情が出てきたり、思うように進めないような感じがしたり、日々のことで追われたりしていました。

そして、3月31日が終わる頃に、その停滞感から抜け出して、次のステージへと移行したと感じています。

昨今の引き寄せブームで、私のブログを読んでくださっている方も目に見えない世界のことが好きであったり、ご自身でも実践されて人生を大きく動かしてきた方がいらっしゃると思います。

私自身がまさにそうでした。

今から3年前には、今のような生活は想像すら出来なかったほどです。

その一方で、まだまだこれまでの競争社会であったり、昔からのしきたりやルールの中で生きてこられて、自分には合わないと感じながらもなかなか抜け出すことが出来ない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今日私がお伝えしたいことは、いよいよ4月に入ってから、本来の自分自身へと戻るエネルギーが強まっているように感じているという事です。

ですから、もしも今の環境や人間関係で息苦しさを感じている方や本来の自分が分からなくて苦しんでいる方は、どうか一度立ち止まって自分の本当の気持ちを聞いてみて欲しいのです。

今、ご自身が所属している環境、職場、家族での考え方やルールが、本当に自分の考え方と一緒なのか?

もしも居心地の悪さや違和感を感じているとしたら、しっかりと自分の気持ちにフォーカスしてみてください。

具体的なやり方は、ブログの中であったり、個人セッションでお伝えしていこうと思いますが、今日は私がいつもやっている方法を一つお伝えしておきますね。

例えば、職場の人やお友達に何か言われて、なんだかショックを受けたとか、落ち込んだという経験をされたことのある人は多いと思います。

その時の落ち込んだ気持ちをどうやって解消していくのかについて書いてみますね。

 

まず、相手に言われた言葉、印象、感じたことをじっくり味わってみてください。

自分を内証する=自分自身の内側と繋がるということですね。

これを簡単にする方法ですが、最近学んでよいなと思った方法をお伝えします。

よく、自分に意識を向けるために、呼吸に意識を向けるというやり方があります。

「ご自身の呼吸に意識を向けてください。鼻から息を吸って。口から吐いて。それを2、3回繰り返してみましょう。」

こういうやり方もありますが、先日学んだ方法は心臓の鼓動を感じる、というやり方でした。

「10秒ほど呼吸を止めてみてください。そして、心臓の鼓動を感じてください。」

これを会場にいた150名くらいで一緒にやった時、みんなの鼓動が同調したような感じがしました。

みんなが一つになったのです。

私自身=私自神。

神は私の中にあります。

自分自身と繋がること、あなたがこうすると決めるだけで人生はその方向へと進み始めます。

 

引き寄せについて語る方は、今やとてもたくさん存在しています。

あなたが悩んだり、迷ったりした時は、あなたがしっくりくる言葉や方法、その人の人柄を見て、自分に合ったものから試してみてください!

結局は、あなたが自分の望む幸せを手に入れることが出来たなら、誰のメソッドでも、どんな言葉でも良いのです。

もしも必要なら、私のセッションもお役立てください。

近日中に、新メニュー【魂の本質にふれるセッション】の概要を公開いたします。

それでは、今日も素敵な一日を(^-^)/✨

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す