【魂の本質にふれるセッション始めます☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

随分とご無沙汰しておりました。

3月中は、自分自身の講座の方向性を考えたり、旦那さんのパワーストーンのお店を手伝いに行ったり、本の執筆を少しずつ進めたりしていました。

そして、半月前になりますが、3月31日の満月の日。

とある方とお話ししていた中から産まれたセッションを、これからどんどん皆さんの人生を進めるために活用していただきたいと思っています。

その名も、【魂の本質にふれるセッション】です。

実際、ひょんなことからこのセッションを皆さんにご提供しようと思ったのですが、その内容は長くなるので、ご興味ある方は下記からお願いします。

☆【魂の本質にふれるセッション】が産まれた話☆

 

【魂の本質にふれるセッション】とは、3月31日に、とあるスピリチュアル出版セミナーに参加して、そのセミナーの後にたまたま行ったカフェで出逢った女性とお話をしていた中で産まれたものです。

本当は、元々そのセッションをするためのリソース(資質)や経験は既に私の中にありました。

消防士や不動産の営業、NLPや潜在意識の仕組みを生かした個人セッションをする中で培ってきたもの。そして、私が感じる将来のビジョンやその人本来の魂の本質や望みについて、このセッションではお伝えしていこうと思っています。

 

☆こんな方におススメ☆

・自分自身についてもっと知りたいという方

・いろんなセミナーなどで学んできたけれど、なんだかスッキリしない方

・自分自身の魂の本質や望みを知りたい方

・恋愛、結婚、妊娠、出産に対して憧れはあるけれどブレーキを感じている方

 

★こんな方はご遠慮ください★

・自分の人生が上手くいかないのは他人のせいだと思っている方

・素直でない方

・愚痴を聞いて欲しい方

・依存体質の方

 

【セッション内容】

あなたのお話を聞いていく中で、あなたの魂の本質や魂の望みを発掘していきます。時には、ゼリツィン®エリクサーも併用して、あなたの潜在意識からの声を見える化していきます。

 

【セッションの対象】

20代から40代前半の女性(もちろん、それ以外の方も歓迎します!)

 

【セッション方法】

facebookのメッセンジャー動画またはzoomを使ったオンラインセッション(ご希望に応じて対面セッションも承ります。)

【料金】

1時間 1万2千縁~(facebookの「corelinks」ページのクーポン利用の方に限り、初回のみ 1万2千縁 → 1万縁

30分延長毎に 6千縁

【セッション可能日】

月曜日、金曜日、土曜日、日曜日、平日の夜

詳しくは、お問い合わせください。

【お支払方法】

銀行振り込み もしくは クレジット決済(Paypal)

【セッションまでの流れ】

・お申込みいただくと、私から返信させていただきます。その時に、質問シートを送らせていただきますのでご記入の上返信ください。

・入金確認後、セッション枠確定となります。

・セッションの進め方や時間等は、ご相談の上決めていきます。

・場合によってはお互いの為に、お断りさせていただくこともあります。

 

私たち人間の脳は、ホメオスタシス(日本語では恒常性)といって、環境が変化しても体の状態を一定に保とうとする生体的働きが働きます。

つまり変化したいと思っていても、元に戻ろうとする働きがあるのです。

変化するという事は、これまでと違ったことをしたり、環境や習慣を変える必要も出てきます。

何か新しいことをする時、私たちは恐怖、不安、恐れが出てくることが良くあります。

人間の思考は、21日で書き換えが可能と言われていますので、あなたの思考や行動を変えていくためには繰り返し、意識して、行動することが必要です。

言葉で書くと難しく感じるかもしれませんが、あなたが本来の自分自身の気持ちを思い出して、あなたの中心と繋がることが出来たならとても簡単に出来るようになります。

 

☆あなたの魂の本質やミッションを定着させていくためには、継続セッションをおススメ致します!!

・3か月コース 基本2時間 2.4万縁×3か月=7.2万縁

・6か月コース 基本2時間 2.4万縁×6か月=14.4万縁

※ご本人の変わりたい、今を変えたいという気持ち、心、身体、魂の成長段階によって、変化にかかる時間は異なります。

私は、あなたの成長段階に応じて、ご自身の中で気づきを得て進んで行けるようにサポートさせていただきます。

すぐにお申込みされる方はこちらから☆

 

少し気になる方は、ゼリツィン®エリクサーの体験会に来てみませんか?
詳細はこちらから↓
 

 

ゼリツィン®エリクサー 関連記事

☆【ゼリツィン®エリクサーで気付いたこと✨】

☆【ゼリツィン®のエッセンスの特徴について✨】

 

お客様の声

☆【対面セッションのご感想✨①】

☆【対面セッションのご感想✨②】

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す