【予祝会 in 目黒雅叙園✨】

皆さん、こんにちは❗(*´∀`*)

星名美幸です。

少し前から気になっていた、予祝会と言うイベントを、私主催でやってみようと、いうこの企画。

既に4人参加者様がいらっしゃいます(^-^)/✨

ホテル雅叙園のホームページはこちら↓

http://www.hotelgajoen-tokyo.com/

 

私はと言うと、これまで一人予祝会をずっとやって来ました❗

これは、願いが叶った時の事を想い浮かべて気分を先取りするやり方。

とにかくイメージすること、そしてそれに向けて行動する!

その繰り返しで今の現実があるのです。

他にもいろんな方法を試してきたので、それは当日のお楽しみ♪

 

当日は、皆さんの夢を応援しあいながら、更に夢の実現を加速させていっていただきたいなと思っています。

 

 

晴れたら、この滝の裏側の方に登ってみたり、以前散策した時にエネルギーが強いと感じた場所へ、参加者の皆様をお連れしたいと思っています。

 

 

【第1回 予祝会☆in 雅叙園】

日時:2018年4月17日火曜日 13時~15時(2時間程度)

定員:5名 残席1名

参加費:2,970円(アフタヌーンティーセット代)

・ご自身の飲食代のみ。この料金には、8%の税金と10%のサービス料が含まれています。

今回は、せっかくなので皆さんで同じアフタヌーンティーセットをいただきたいと思っています😊

もちろんそれ以外でもOKです。一言お申し出ください。

・当日の作業を減らすために、事前振り込みをお願いします。詳細は、お申込み確認後にお送り致します。

住所:東京都目黒区下目黒1-8-1

場所:ホテル雅叙園東京 カフェラウンジ「パンドラ」

電話:03-3491-4111 (代表)

アクセス:目黒駅より徒歩3分

http://www.hotelgajoen-tokyo.com/access

お申込み・お問い合わせはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b1aea22417940

それでは、ベストなタイミングで皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)☆

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す