【自分の人生は、自分で創れる✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です(^-^)/✨

今日お伝えしたいのは、ただひとつ。

あなたは、自分の生きたいように生きることが出来ます。

一緒に居たい人と共にすごし、居心地の良い場所で生活すれば良いのです。

子供の頃は、自分では何も持って産まれて来なかったのです。

有ったのは「わたし」と言う存在と、他者であるお父さん、お母さん。

 

あなたは、大人になった今でも、あなたでしかないのです。

今日はこの事を思い出してくださいね!

素敵な一日を(^-^)/✨

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す