【11月21日(火)の一言メッセージ✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です。

 

寒くなりましたね❗

 

皆さん、体調はいかがですか?

そうそう、元気でいるコツって知っ

てますか?

 

それは、ポジティブな言葉を使う事

です。

そんなの当たり前かもしれないです

ね。

最近、ポジティブな言葉の大切さを

痛感した事があります。

それは、会社の人間関係が上手くい

ってない方の話を聞いた後、私の身

体に顕著に反応が出たので分かった

のですが、小一時間くらいその方の

愚痴や暴言をとにかく聞いていたの

です。

そして帰宅してから、身体が重たく

て疲れたのです。

私はもう1年以上は、他人の愚痴や

暴言を聞く事なく生きていたので、

本当に言葉は凶器にもなるなと思い

ました。

 

愚痴を言うということは、あなたの

2つの耳が全部聞いています。

私は、2倍になって自分自身に戻っ

てきていると思っています。

こういうシチュエーションとか、人

ってたくさんいますよね。

本人は気が付いていないのかもしれ

ないし、無意識かも知れません。

そんな場所に出くわしたら、まず逃

げてください❗(笑)

 

是非、言葉のチョイスは大切にして

いただきたいです。

今日の一言メッセージ✨

シバツメクサ&クリソコラ

バランスが取れ、自分の中心にいま

す❗

 

今日は一日、ご自分が気持ち良く過

ごせる言葉を使うよう心掛けてみま

しょう😃✨

素敵な一日を😊💕

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す