【お金の学びを深める☆】

皆さん、おはようございます!

星名美幸です(*^。^*)

 

皆さんに質問です。

皆さんは、お金についてどのように考えていますか?

私の話を少ししてみます。

 

私は、子供のこと、両親がお金のことでいつも喧嘩をしていました。

調度、バブル崩壊が小学2年生の頃で、そこから喧嘩はひどくなってい

きました。

母親は、支払いに必要なお金が足りないと父親に対して文句をいい、そ

れで喧嘩になるというパターンだったと思います。

 

私の中でのイメージは

お金があるかないかで、両親が喧嘩をする

お金に対してのイメージはよくない

お金は悪いもの

 

こんな風な図式になっていたようです。

そして、最近気が付いたことは、

「お金は、絶対量が決まっている。そして、そのお金は一部のお金持ち

に流れている。」

そんな風に心のどこかで思っていました。

 

でも、これはきっと間違っています。

 

最近よく耳にするのは、

「お金を創りだすことが出来る」

という言葉です。

 

これって、すごく面白い考え方だと思うんです。

皆さんも、一緒にお金の勉強をしてみませんか?

 

私は、自分の子供にも「生きたお金」についてきちんと伝えていこうと思っています。

参考になれば幸いです。

有効期限:11月23日(木)23:59までの7日間

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す