【自分神様と繋がりより生きやすくなる方法✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です(*´ω`*)

いよいよ今週末の18日は、SS健

康法 in 長野県駒ヶ根市開催です。

初めての場所、はじめ直接お会いす

る方たちですが、3人の共通点があ

るので、そこも深めて来たいと思い

ます。

 

皆さんは、初めての場所に行くのが

好きですか?

私は、独身の頃もよくツアーなどに

一人で参加していました。

そういえば、今から9年ほど前、25

歳の頃になりたくてなった消防士で

したが挫折を経験していました。

ちょうどその頃に、新聞広告でみた

のが、『高野山・比叡山ツアー』で

した。

そして、そのツアーに迷わず参加し

たのですが、参加者の年齢層が高か

ったので、20代は私一人でした。

皆さんから、なぜ一人で来たのか

と、たくさん質問されたことを思い

出しました。

それがきっかけで、皆さんと仲良く

なれたように思います。

是非とも、初めての場所にいくを体

験してみてくださいね❗(*´∀`*)

今日の一言メッセージ✨

ウォーターバイオレット&クンツァイト

世の中とつながっていると感じ、世

の中に対して私の良い面を出していきます❗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ワードプレスに慣れず、通勤途上で完成出来なくなりました(^-^;

 

早くなれたいと思います❗

 

素敵な午後を(^-^)/✨

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す