【2017/11/15の一言メッセージ✨】

皆さん、おはようございます❗(*´∀`*)

 
星名美幸です。
 

 
 
昨日は、池袋東武百貨店で開催された、大仏師 
 
松本明慶先生の、仏様、仏像の展示即売会行っ
 
てきました。
 
520体の仏様、仏像の木像を皆さんは見たこ
 
とがありますか?
 
私は初めてでした。
 
過去世で天台宗の僧侶で仏師だった私は、仏様
 
が凄く好きなのですが、もう大興奮❗
 
そして幾度も涙がこぼれそうになりました。
 
この話は、改めて書こうと思います。
 
今日のメッセージはこちら
ワイルドローズ&オパール
 

 
人生を愛し、やる気がみなぎります❗
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
まだまだ眠たい日が続き、自身のバージョンア
 
ップが進みそう。
 
皆さんも、やりたいことをする人生、自分を生
 
きる人生を歩むなら、今がタイミングです❗
 
お友達が、人間関係で悩んでいる場合じゃない
 
けど、焦るばかりで上手くいかない、なんて言
 
ってました。
 
私自身、今年の3月には同じようにただ焦りを
 
感じていましたが、今はいろんな事が回り始め
 
たと感じています。
 
だから、大丈夫❗(*^^*)🎵
 
 
今日も素敵な一日を(^-^)/✨
 
 
近日中のSS健康法 伝授会の日程
 
☆11月18日 土曜日 長野県駒ヶ根市 13時~
 
☆11月26日 土曜日 池袋 13時~
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す