【心から湧いてきた声を大切に✨】

皆さん、おはようございます❗

 
星名美幸です。
 
今日は、心から湧いてきた声を大切というお話
 
です。
 
 

 
 
例えば、私の例でお話しますと、昨日、松本明
 
慶先生にお会いしたくて、仕事終わりに池袋東
 
武まで行ってきました。
 
とても広い会場で、先生がどちらにいらっしゃ
 
るのかはじめは分かりませんでした。
 
でも、会場の奥に進むと、知り合いと話をされ
 
ている、先生と息子さんを発見❗
 
息子さんには、作品の事や高野山の1200年祭に
 
納めた広目天様の現地ならではのお話などお聞
 
きできました。
 
しかし、先生は依然として接客でお忙しそうです。
 
なので、親しくなった女性の仏師さんに先生に
 
よろしくお伝えくださいとつたえ、会場を出ま
 
した。
 
帰る前に、お手洗いによってから、エレベータ
 
ーに向かおうとした時、なんと会場内を歩く先
 
生を発見しました。
 
先生とお話したいと思った瞬間、私は先生に走
 
りよっていました。
 
先生の目を見ながら、ここに来た理由や、仏様
 
に感動した事をお伝えしましたら、
 
先生は静かに
 
「分かりました。
 
次はどうなるか分かりませんが、4年後にはま
 
た来ます。
 
その時、私は77歳になってますわ❗(*´∀`
 
*) 」
 
と笑っておられました。
 
先生はまるで観音様のように感じられました。
 
 
私は、心から湧いてきた声に従い、行動して、
 
本当に良かったと思いました。
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
皆さんの中でも、
 
「本当はこうしたい!」
 
と思っても、
 
○○にどう思われるか。
 
とか
 
こんな事言ったら迷惑かも。
 
って思うこと、あると思うんです。
 
 
でもね、あなたの心はあなたが一番よくわかっ
 
ているはず。
 
あなたの人生は、誰のものですか?
 
1度きりの人生、仕事でも、恋愛、結婚でも、
 
あなたが望めばその通りになります。
 
一緒に自分らしく生きていきましょうね(*^^*)🎵
 
いつも応援しています💕

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す