【2017/11/14の一言メッセージ✨】

皆さん、おはようございます❗(*´∀`*)
 
星名美幸です。
 
 
皆さんの中で、何かに失敗した時につい自分を
 
責めてしまう方はいますか
 
そういう時って、普段は余り気にならないこと
 
が凄く気になったり、「これを言ったらどう思
 
うだろう?」と周りの目が気になったりする思い
 
ます。
 
でもですね、よーく自分の心と会話をしてみて
 
欲しいのです。
 
言われた事が本当なのか?
 
あなたのきもちはどんな感じなのか?
 
 
もしもザワザワした時は、多くが相手の一方的
 
な価値観でものを言っている時で、感情的に言
 
葉をぶつけられただけという事が多いですね。
 
つまり、あなたの問題ではありません❗
 
 
相手の価値観に合わなかっただけの話。
 
あなたには、その人と距離を置く選択肢も有れ
 
ば、これまでの関係に感謝して終わらせるとい
 
う選択肢もあります。
 
選択肢は無数に存在すると言うことだけ、覚え
 
ておいていただければと思います😃🎵
 
 
今日の一言メッセージ✨
 
ヤマナラシ&ラリマー
 

 

自分の繊細な感覚に感謝し、神の光に守られて
 
いると感じます❗
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
昨夜は、アメブロのメンテナンスで明け方まで
 
作業していました。
 
お陰さまで完了しましたが、今朝の満員電車で
 
は、初めて気分が悪くて途中下車を考えまし
 
た。
 
皆さんは、しっかり睡眠をとられてください❗
 
今日も素敵な一日を(^-^)/✨
 
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す