【2017/11/10の一言メッセージ✨】

皆さん、こんにちは!

星名美幸ですウインクルンルン

 

東京も随分秋めいてきました。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

私は眠たくて眠たくて。

 

こう言う眠たい時期って、私は過去に何度かあ

りました。

そう言うときは、関わる人が変わったり、やる

ことも変わったりと、バージョンアップの時期

なんですよね。

 

こう言う時は、とにかくゆっくり休んだり、寝

たいだけ寝たり、やりたいことをやったりする

のが一番❗

 

と言うことで、私は今からお不動さんに会いに

行ってきます(^-^)/✨

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日の一言メッセージはこちら

ヤナギ&ターコイズ

 

 

 

自分の責任で人生を形づくり、幸福になります!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あなたの人生はあなただけのもの。

 

どういう人生を創るのかもあなた次第です。

 

自分の人生を、自分で作る(創る)のは愉しいですね😃🎵

 

この事を胸に、素敵な午後をお過ごしください(^-^)/✨

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す