”【SS健康法伝授会 11月18日 in 長野県駒ケ根市】”

皆さん、こんにちは!
 
星名美幸です(*^^*)🎵
 
 
長野県駒ヶ根市での、SS健康法伝授会開催まで
 
あと約2週間です❗
 
 
昨日も、SS健康法伝授会を行いました❗
 
昨日お越しくださった方は、整体に通うのは時
 
間もお金もかかるから、自分で出来るようにな
 
りたいと思われたようです。
 
そう、SS健康法伝授会を終えたらすぐにインス
 
トラクターとして活動出来ること、自分自身で
 
毎日セルフケアも出来るし、家族に教えてあげ
 
てやりあいっ子も出来る。
 
開発者の安藤先生や中川先生、下野先生は家族
 
に一人SS健康法伝授を受けた人がいたら、家族
 
全員に広めて欲しい。
 
そんな思いと一緒に、SS健康法を伝えられてい
 
ます。
 
 
私は、益々感情の解放が進み、心が軽くなって
 
きています。
 
皆さんにも、是非体験していただきまいです(^-^)/✨
 
お近くの方は、遊びにいらしてくださいね~😃💕
 
 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す