【2017/10/27の一言メッセージ✨】

皆さん、おはようございます❗(*´∀`*)

星名美幸ですウインク音譜
 
今日も快晴の東京です。
 
 
そろそろ紅葉の季節ですね。
 
皆さんは、紅葉狩りに行く予定はありますか?
 
 
私は、11月18日に長野県駒ヶ根市にSS健康法
 
を伝える為にはじめて行きます😃🎵
 
 
先日、テレビを観ていたら、調度、駒ヶ根市の
 
葉の映像や名物ソースカツ丼の話が流れてい
 
て、思わず駒ヶ根市にお住まいのお友達にメッ
 
セージを送ったら驚いていました。
 
 
自分の心と身体が繋がると、まず口から出る言
 
葉と、行動が一致してきます。
 
 
以前の私は、口でやりたいと言っていること
 
と、実際にやっていることにズレがあり、
 
「なんで思った通りに出来ないんだろ。思った
 
通りにならないんだろう。」
 
って、悩んでました。
 
それが今は、口で言っていることがそのまま行
 
動出来ているので、悩みはなくなりました。
 
やりたいことが思った通りに出来るようになっ
 
て来ると、
 
どんどん楽しくなってきて、更に行動する→思
 
った事が現実になる❗
 
その循環が良くなってきます。
 
以前の私は、人目を気にしてびくびくしている
 
時期も長くなりました。
 
でも今は、人目を気にして不安になったり、
 
「こう言ったらどう思われるかな?」なんて心配
 
になることも無くなります。(たまーに古い癖
 
が顔を覗かせることはありますけどね😃)
 
 
私は私で良いのだ‼
 
みんな一人ひとり特別な存在なんだ❗
 
そう、心から思えるようになります。
 
 
もしも悩んだり、上手く行かないと感じている
 
方がいらっしゃれば、ゼリツィン®エリクサー
 
やSS健康法を通じて、自分と繋がるを体感ていただきたいと思いますおねがいラブラブ
 
 
今日の一言メッセージはこちら✨
クマツヅラ&モルガナイト
 

 
私の考えに心を開いている人々に、私の感動がうつっていきます❗
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
皆さんも素敵な一日をお過ごしください(^-^)/✨
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す