【生きずらさを感じている人へ✨】

皆さん、こんにちは❗

 
星名美幸ですニコニコキラキラ
 
 
今日は、生きずらさを感じている全ての人にメ
 
ッセージを送ります。
 
 

 
 
この世で生きずらさを感じているあなたは
 
とても優しくて、思い遣りのある方です。
 
 
人に頼まれた事が断れなかったり、嫌なことを
 
嫌と言えません。
 
 
自分の気持ちより、他人の事を優先させてしま
 
う。
 
それはとても素晴らしいことです。
 
でも、もしも自分の気持ちが言えなくて苦しか
 
ったり、我慢ばかりしていて体調が優れないの
 
なら、それは心からなメッセージです。
 
あなたは、もう我慢しなくても良いし、自分を
 
最優先させてあげても良いのです。
 
はじめは、嫌だと言う気持ちを直接伝えられないなら、ノートに書いたって良い❗
 
出さない手紙に書き綴ったってよいのです。
 
とにかく外に吐き出してください❗
 
すると、これまでとは違う変化に気が付くでしょう(*^^*)🎵
 
皆さんが自分らしく歩めるよう、祈っています。
 
ゼリツィン®エリクサーのセッション、SS健康法伝授会
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す