【この世に産まれ出でたい魂のママとパパへ✨】

こんばんは、星名美幸です。
 
 
 
こんな時間に滅多にブログを更新することはありません。
 
 
 
でも、必要な方がたくさんいると思うので、その方へ向けたメッセージを送ります❗
 
 
 
降りてきたことをそのまま書きました。
 
 
 
正しいも間違っているもありません。
 
 
 
あなたの心の目でみて、感じてください。
 
 
 
必要な方に届きますように(^-^)/✨
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の話。
 
 
 
 
内容濃すぎてまとまらんから、そのまま書いておく。
 
 
 
 
 
ずーっと、私自身、幸せな家族を創るが自分のテーマだった。
 
 
 
 
自分だけじゃなく、たくさんの幸せ家族を創ること。
 
 
 
 
それはなぜか。
 
 
 
 
この世に生まれたい魂がたくさん待っているから。
 
 
 
 
 
 
でも、なぜ子供が産まれてこられないのか。
 
 
 
 
 
それは、まずママとパパになりたい人が少ない。
 
 
 
 
 
自分に自信がない。
 
 
 
 
自分を認めていない。
 
 
 
 
自分自身を愛していない。
 
 
 
 
誰かの価値観で生きていて、自分が親になる資格はないと勝手に思い込んでいる。
 
 
 
 
そもそも心の声、身体の声を無視している。
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
ここからは、産まれてくる魂からの声。
 
 
 
 
私達は、地球を楽しむ為に産まれてくる。
 
 
 
 
なのに、大人は暗い顔ばかりしている。
 
 
 
 
地球を楽しむ為に産まれて来たことをすっかり忘れて、今の境遇を憂いている
 
 
 
 
私達は、お父さんとお母さんの笑顔を見たくて産まれて来たのに、
 
 
 
 
いつもそれだけを願っているのに、
 
 
 
 
いくら頑張ってもお父さん、お母さんは笑顔になってくれない。
 
 
 
 
 
不妊治療も同じだよ。
 
 
 
 
 
ボク達はお父さん、お母さんに笑顔になってもらいたいのに、
 
 
 
 
お父さんもお母さんも、不妊治療で辛い想いをしているでしょ。
 
 
 
 
 
絶対に❗って言って、無理してぼろぼろになってないかな?
 
 
 
 
 
ボク達は、それを望んではいないんだ!
 
 
 
 
ボク達は、お父さんとお母さん
の笑顔がみたいだけなんだ‼
 
 
 
 
 
だからね、
お父さん、お母さん、
今を楽しんで❗
 
 
 
 
 
きっといつか時が来たら、ボク達は会えるからおねがい
 
 
 
 
 
 
それを信じて❗(*^^*)🎵
 
 
 
 
 
ママ、パパ、自分自身を信じて。
 
 
 
 
 
心と身体の声をしっかり聞いてね。
 
 
 
 
 
ボク達は、タイミングがくるのを待っているからね☺
 
 
 
 
ホッとすること、温かい気持ち、穏やかな海のような心地よさに浸ってみて
 
 
 
 
 
 
海は、お腹の中にいた頃を思い出し、地球に産まれて来た意味を思い出す場所。
 
 
 
 
 
ボク達は宇宙の一員。
 
 
 
 
 
全てのバランスが満ちた時、ママとパパに出逢える。
 
 
 
 
 
 
 
だから全ては繋がっていることを信じて❗
 
 
 
 
 
思い出して。
 
 
 
 
 
 
 
いつか逢えるその日まで、待っているからね✨
 
 
 
 
 
産まれてくる魂より🌏
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す