【SS健康法伝授会 in 町田(玉川学園)の開催】

皆さん、こんにちは!

星名美幸ですニコニコルンルン

 

ひらめき電球11月4日10時から、第2回 SS健康法伝授会 in 町田(玉川学園)の開催が決定致しました!

 

≪SS健康法伝授会・体験会≫

 

☆開催日時 11月4日 (土)  10:00 ~ 12:30

     (体験会のみ参加の方は 9:30にお越しください。)     

 

☆定員 6名

 

☆場   所  玉川学園コミュニティセンター いこいの間 (東京都町田市玉川学園2-19-12 TEL:042-732-9372 )

 

アクセスマップ&周辺ガイド

玉川学園コミュニティセンター地図

 

 

☆料   金  

 

SS健康法 伝授会 テキスト付き(施術体験+方法伝授・2.5時間) 10,000縁(ゼリツィン®エリクサー ミニセッション付き)

 

SS健康法 体験会(施術のみ・10分) 5,000縁

 

(お振込先は、お申し込み後に送らせていただきます。)

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから✨

 

伝授会参加後インストラクターとして活動できます

 

3人集まれば、出張もいたします。(交通費別途)

 

※妊娠されている方・産後2ヶ月を経過されていない方のご参加はできません。

 

☆SS健康法とは

IMG_20171010_172532554.jpg

 

一言で言えば

「気功的な技法で、胃を小さくたたんで骨盤を狭く調整する健康法」

 

☆SS健康法伝授会、体験会へのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから✨

10 SS健康法 体験会(施術のみ・10分) 5,000縁
11 SS健康法 伝授会 テキスト付き(施術体験+方法伝授・2.5時間) (ゼリツィン®エリクサー 所要時間約10分 ミニセッション付き)10,000縁

 

☆SS健康法の歴史☆

 

京都にある鍼灸整体治療院・安藤庵の安藤先生が

考案され、沖縄在住の中川 角司さんが全国に普及されている健康法です。

 

安藤庵さんHP:http://www.ando-an.com/

 

安藤さんから、沖縄在住の中川角司さんが伝授されセミナーとして体系化。

そして中川さんから伝授された、下野誠一郎さんが全国に広めています。

 

下野誠一郎さんブログ:https://ameblo.jp/seiichiro-shimono/

 

下野さんは、「ザ・シークレット」の本とDVDを大ヒットさせた方。

その下野さんが、SS健康法は奇跡の健康法として紹介をし始めて爆発的に広まっています。

 

☆SS健康法は

気功のような手技で

広がったり、下垂した胃を小さく畳み、

もとの大きさ、もとの位置に戻すことで

内臓の位置も整い、

骨盤の広がりも解消される健康法です。

下矢印
 

結果として、適正な食事量で満腹感を

感じられるようになり

ウェイトオーバーな方は、

適正な体重に戻ることも期待されます。

 下矢印

 

私が伝授会で初めてSS健康法の施術を受けた時は

骨盤の幅が2cmマイナスで、身体が熱くなり一人で汗をたくさんかいていました。(それ以来、毎日のようにセルフケアしたり、アンドロメダのエネルギーを活用しているので、秋になり寒くなっても、代謝が上がり少し動くと汗をかくようになりました。)

 下矢印

 

当日参加者と一緒にファミレスへいって、甘いものを注文しましたが、味覚が正常になったのか、半分しか食べられませんでした。

 下矢印

 

あれから、一口30回噛むを意識していて、前よりも味わって食べられるようになりました。今は質の良いものを腹8分目で食べています。

(食べ過ぎた次の日でも、体重が減っていました❗)

 下矢印

 

参加された皆さんも、骨盤幅2、3センチは当たり前に締まりましたし、ウエストも同じくらいの変化が出てました!(目の前でバストアップしたり、肋骨が見えてくるのが面白い!)

下矢印
 

セルフケアもありますので、毎日続けることでキープ出来ますし、誰かに施術することも、伝授会する事も可能ですよ!

下矢印
 

自然と肋骨も引き上がるのでバストアップもしますし、骨盤が整って、内臓が引き上げられて、背中も楽になって、まっすぐ立てます!

下矢印
 

このレベルの施術が、知識や経験がなくてもすぐに出来るようになるのは驚きです。

そっと触れるのも腸骨(骨盤の上部のとがった部分)だけで、あとは触れずに施術しますので、事故の危険は全くありませんし、何よりシンプルですぐ覚えられます!

下矢印

 

私が参加した時の参加者さんは、エネルギーってなにか分からない、自分がちゃんと出来ているのか不安という方も多かったのですが、何回か練習するうちに皆さん自信をもって出来るようになっていましたし、ご自分のエネルギーも整っていました。

 

何より会場全体が熱気で溢れていました!爆笑うずまき

 

うちでも、0歳の子供、私たち夫婦で体験済みですが、3人ともSS健康法をやるとみんな胃腸がぐるぐると音がして動きが活発になりました。旦那さんも、見えてきて、本人の体感は胃が圧迫されるような感覚があったそうです。

 

☆そんなSS健康法伝授会のお申し込み・お問い合わせはこちらから

10 SS健康法 体験会(施術のみ・10分) 5,000縁
11  SS健康法 伝授会 テキスト付き(施術体験+方法伝授・2.5時間) (ゼリツィン®エリクサー 所要時間約10分 ミニセッション付き)10,000縁

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから✨

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。
星名美幸

最新記事 by 星名美幸 (全て見る)

コメントを残す