【昨夜の夫婦喧嘩で気付いた自分の気持ち✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。
 
 
 
皆さんは、家族や大切な人と喧嘩をして、自分が悪かったと思った時、素直に謝れますか?
 
 
これは、昨夜の夫婦喧嘩で自分の気持ちに気が付いたと言うお話です。
 
何かの参考になれば嬉しいです。
 

 
 
実は、私はこれまで人と喧嘩をした時に、素直に謝ることが出来ませんでした。
 
でも今朝は違ったのです❗
 
起きてすぐに、昨日喧嘩した内容について、ほっしーに対して自分が悪かったとすんなりと謝ることが出来ました爆笑
 
 
これまで出来なかったのに。
これには自分でもびっくり👀
 
 
いつもなら、言おう言おうと思っても、どうしてもその一言がすんなり出てこなくて、モジモジしていました。
 
それに、夜喧嘩したら、朝は気分が重たいはずなのに、今朝はめっちゃスッキリ❗
 
 
それに、もうかれこれ2ヶ月くらい痛かった左の股関節の痛みが消えていました。
 
違和感もありません❗❗
 
 
 
そこで、何で痛みが消えたのかなと、自分の心に聞いてみました。
 
そして出てきた答えはこんなものでした。
 
 
身体からのメッセージ
 
自分が頑張っている事を人に認められたい。特にパートナーのほっしーに認めて貰いたい。
 
 
でも実際、ほっしーのコンサルは、日増しに厳しくなっていく一方。
 
プロとしての自覚を問われたり、ビジネス構築についてのアドバイスも次から次へと。
 
なかなか消化出来ず、でもやらなきゃ進まない。
 
 
自分のアルバイトへ行ったり、帰宅後は家族の食事や娘のお風呂。
合間に自分のブログやビジネスについてまとめる。
 
日々、葛藤していました。
 
 
それがついに昨日爆発して、ほっしーと喧嘩にショボーン
 
 
だけど、結果的に、自分の気持ちに気が付き、感情と向き合い、2時くらいに寝て、朝起きるまでの5時間くらいで解消、感情が昇華したのだからすごい❗びっくり
 
 
これだけ早く気持ちが整理できたのは、ゼリツィン®エリクサーのエッセンスのお陰でもあります。
 
(これについては、長くなるので別記事に書きます❗)
 
 
今は、この2ヶ月くらい、ずっと痛みを感じていた左の股関節の痛みから解放された喜びを感じています。
 
自分の身体からのメッセージをしっかり心で受け止め、みつめられたことは、夫婦喧嘩の副産物ですが、必要なプロセスだったようです(*^^*)🎵
 
 
皆さんにも、もしも身体の痛みや病気からのメッセージを、一度じっくりと感じていただきたいと思います。
 
 
自分一人では難しいときは、人の助けも借りてみてくださいね(^-^)/✨
 
 
《ゼリツィン®エリクサーのセッション、SS健康法伝授会など開催しています。》
 
お申し込み、お問い合わせはこちらから☆
 
 
皆さんと、ベストなタイミングでお会い出来ることを楽しみにしていますウインクラブラブ
 
 
今日も素敵な午後をお過ごしください(^-^)/✨
 
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す