【2017/10/17の一言メッセージ✨】

皆さん、おはようございます❗
星名美幸ですニコニコルンルン
皆さんは、直感とひらめきの違いについてご存じですか?
これは、東大の脳科学の助教授の方から聞いた話です。
直感は、根拠がないもの、ひらめきは自分の中の過去のデータや経験から根拠(これこれこうだからという理由)が説明出来るもの。
そこが大きく違うそうです❗
では、直感を働かせるとはどういう事なのか?
直感は、自分の心と身体と繋がることでどんどん働くようになってきますよ😃
言い換えると、思考=頭で考えるではなく、感情=心で感じると言うことですね。
心で感じるままに行動していくと、物事は上手く回るようになってきます。
なんだか愉しくなってきました。
今日の一言メッセージはこちら↓
ヤナギ&ターコイズ

自分の責任で人生を形づくり、幸福になります❗

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
自分の人生は自分自身で創る❗
今日はそのことを意識して過ごしてみたいと思います(*^^*)
皆さんも楽しい一日をお過ごしください(^-^)/✨
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す