【自分のやりたいことが何かを探している人へ✨】

皆さん、おはようございます❗(*´∀`*)
 
星名美幸です。
 
 
あなたは、自分のやりたいことが何かわからないと探していませんか?
 
今日はそんな人に向けてメッセージを贈ります。
 
 

 

 

 

 

まず多くの人が、自分のやりたいことが何かを探しに外へ向かいます。

 

 

 

セミナーに行ったり、自分のあこがれの人になろうとしてみたり、好きな服やバッグを買って身に付けたり。

 

 

 

 

 

成功者の本を読んでみたり。

 

 

 

 

 

いろいろあると思います❗

 

 

 

 

 

でも、結論から言うと、

 

 

 

 

 

それではあなたのやりたいことは見つかりません❗❗

 

 

 

 

 

私がそうだったからよく分かります

 

 

 

 

 

だって、あなたの事はあなたの中にしかないから。

 

 

 

あなたが何を好きで

 

 

 

 

 

何が嫌いで

 

 

 

 

 

どんな事にワクワクするのかは、あなたの心しかわからないから❗(*´∀`*)

 

 

 

 

 

では、どうしたら良いのか?

 

 

 

 

 

 

 

一つは、子供の頃の事を思い出してみてください。

 

 

 

 

 

何でもいいです。

 

 

 

 

 

子供の頃、好きだった遊びは何?

 

 

 

 

 

子供の頃になりたかったものは?

 

 

 

 

 

 

 

時間がかかってもやってみる価値ありますよ

 

❗(*´∀`*)

 

 

 

 

 

私はなんですけど、子供の頃から、人の役に立ちたいと思っていました。

 

 

 

 

 

なりたかったものは、ウルトラマンか仮面ライダーでした。

 

 

 

 

 

 

 

正義の味方ってカッコいいし、弱いものいじめをする悪役から守ってあげるって良いなぁって思っていた。

 

 

 

 

 

今は、人の心、感情と向き合う作業のご相伴をすることが好きです❗

 

 

 

 

 

本来の自分自身に戻る=宇宙と繋がる❗

 

 

 

 

 

ただこれだけなんですけどね。

 

 

 

 

 

変化したいけど自分に自信がない方、

 

 

 

本来の自分自身に戻るを体感してみたい方は、

 

 

 

是非、私のゼリツィン®エリクサーのセッション、SS健康法を体験しにきてください❗(*´∀`*)❤

 

 

 

 

 

あなたが元に戻るお手伝いが出来れば幸いです❗(*^^*)🎵

 

 

 

 

 

 

 

良い一日を(^-^)/✨

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブゼリツィン®エリクサー、SS健康法ラブラブ

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す