【秋のゼリツィン®エリクサー無料遠隔メッセージ✨】

 6月末から開催した、無料遠隔メッセージが好評につき、今回も3ヶ月ぶりに開催致します❗
 前回はたくさんの喜びの声や変化のご報告をいただいております。
今回も限定100名様と致します。
お申し込みいただきました方には、順次送らせていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ(*^^*)🎵
受付は10月14日の23時59分を持ちまして、一度終了とさせていただきます❗

私自身3ヶ月経ち、たくさん宇宙からのメッセージを受けとるようになりました。
また、クライアント様が今後どんな方向に行くのか、ビジョンとして感じることがあります。
今後は、私自身の特長を活かすためにも対面セッションを中心にやっていきます。
また、言葉のエネルギーも強いので、メッセージのやり取りだけで変化を感じられた方もいらっしゃいました。
こちらは、1件1,000円(アフターフォロー付き)にて継続いたします。
ご協力いただきました皆様の、益々のご発展を願っています✨
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゼリツィン®️エリクサー無料遠隔メッセージ100名募集です。

これは、45種類のフラワーと宝石のエネルギーを転写したボトルと、カードを使って行うヒーリングです。
今のあなたに必要なメッセージを一つお伝えします。
メッセージのみの方は無料。
体験セッションご希望の方は、都内(新宿、町田など)、神奈川(新百合ヶ丘、相模原など)で、土曜日か日曜日に、カウンセリングプラスあなたに必要なエッセンスをお持ち帰りいただける小瓶をお付けして、30分3,000円でおこないます❗️
参加希望の方は、星名美幸のメッセンジャー若しくはお申し込みフォームからお願いいたします❗
選択肢5番を選び、一番下の欄にカードに聞いてみたいことをご記入ください(^-^)/✨
私とFacebookで友達で無い方は、友達申請して頂けますと有り難いです。
オススメは対面セッションです。
ボトルを持っていただくと、瞬時にエネルギーが変化していきます。
私自身、エネルギーの変化を感じるととても嬉しく感じます。
あなたが今悩んでいること、解決方法を知りたいことがあれば一つ決めてメッセージを送ってください。
お申し込みフォームは、5番を選び、一番下の欄にカードに聞いてみたいことをご記入ください❗
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す