【2017/10/04の一言メッセージ✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。
 
大分涼しい日が続いていますが、お元気ですか?
 
私がひいた鼻風邪は、娘から旦那さんにきちんと一巡して、まだ停滞中です。
 
皆さんも体調管理にはお気をつけくださいね❗(*´∀`*)
 
今日の一言メッセージはこちら↓
ブドウ&ラピスラズリ
 

 
私は内面の強さと思いやりを発揮します❗
誰かと一緒だと私は強くなれます❗
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
このメッセージをみて、私は家族と一緒だと強くなれるかなと思いました。
 
皆さんはどうですか?
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
✨お知らせ✨
 
この度、ご提供中のメニューをリニューアル致しました。
 
リニューアル記念として、来る10月5日水曜日の正午頃、【秋のゼリツィン®エリクサー無料遠隔メッセージ】の募集を開始致します❗
 
 
 
なお、アメブロを読んで下さっている方には、日頃の感謝を籠めて下記のリンクより先行予約を始めます。
 
ご希望の方は、選択肢5を選択の上、ゼリツィン®のカードに聞いてみたい事をお問い合わせ欄にご記入ください。
 
(対面セッションも随時受け付けております。)
 
 
ご縁ある方に届きますように。
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
今日も素敵な一日を(^-^)/✨
 
 
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す