【2017/10/03の一言メッセージ✨】

皆さん、おはようございます😃✨

星名美幸です。
 
皆さんは、家族に本音が言えないことはありますか?
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
土日の北海道・洞爺湖から戻り、シャバ(現実社会)での生活に戻りました。
それがなかなか辛い。
 
洞爺湖と言う、非日常の中で自分の五感を開いて生活していた時は、悩みもなく、身体の重たさすら感じませんでした。
 
でも、空港から最寄り駅までのバスの中で、既に普段のように家族を気にかけたり、食事の事を考え始めました。
 
五感の開きを調整しないと、私にとって現実社会はつらいです。
 
旦那さんに
「旅の疲れですか?」
と聞かれたけど、シャバの生活が辛いとは言えませんでした。
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
今日の一言メッセージはこちら↓
ヨーロッパグリ&ジルコン
 

 
自分の苦難の意味を悟り、再び人生と向き合います❗
 
 
自分で決めた人生だから、逃げることは出来ないし、現実と折り合いをつけることも人生の醍醐味。
 
今日はそんな気付きがありました!
 
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
✨お知らせ✨
 
この度、ご提供中のメニューをリニューアル致しました。
 
リニューアル記念として、来る10月1日の正午頃、【秋のゼリツィン®エリクサー無料遠隔メッセージ】の募集を開始致します❗
 
 
 
なお、アメブロを読んで下さっている方には、日頃の感謝を籠めて下記のリンクより先行予約を始めます。
 
ご希望の方は、選択肢5を選択の上、ゼリツィン®のカードに聞いてみたい事をお問い合わせ欄にご記入ください。
 
(対面セッションも随時受け付けております。)
 
 
ご縁ある方に届きますように。
 
 
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
今日も素敵な一日を!😃✨
 
 
 
 
The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す