【2017/10/02の一言メッセージ✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。
 
土日は、北海道・洞爺湖に行っていておやすみしていました。
 
洞爺湖で学んだ事気付きも、今後は随時ブログに書いていきます。
 
また、10月1日に予定していた「秋のゼリツィン®エリクサー 無料遠隔メッセージ」は、10月4日水曜日に正式にご案内致します❗(*´∀`*)✨
 
新しく10月が始まりました。
皆さんはどんな1ヶ月にしていきますか?
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
今日の一言メッセージはこちら↓
ヒメリンゴ&フローラト
 

 
私は自然の摂理と調和します❗
全てがうまくいきます!
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ホテルで夜眠れなかったので、窓辺に椅子を持っていきずっと満天の星空を見上げていました。
そこで感じたのは、自分自身が宇宙の一員だと言うこと。私達、人間も動物も自然も、物でさえ全てがあって1つだと言うことでした。そのどれが欠けてもバランスは崩れます。
 
洞爺湖の中島へ登った時は、最強のパワースポットで誓願を立ててきました❗
 
私の知識や経験を、必要な方へと届けていくこと。
愛と光を、地球と宇宙へ循環させていくこと。
私を宇宙のお道具として使ってもらうこと。
 
過去を手離し、バージョンアップ完了しました。
 
 
季節の変わり目で風邪が流行っています。
皆さんも体調にはお気をつけくださいね(*^^*)🎵
 
 
✨お知らせ✨
 
この度、ご提供中のメニューをリニューアル致しました。
 
リニューアル記念として、来る10月4日水曜日の正午頃、【秋のゼリツィン®エリクサー無料遠隔メッセージ】の募集を開始致します❗
 
 
なお、アメブロを読んで下さっている方には、日頃の感謝を籠めて下記のリンクより先行予約を始めます。
 
ご希望の方は、選択肢5を選択の上、ゼリツィン®のカードに聞いてみたい事をお問い合わせ欄にご記入ください。
 
(対面セッションも随時受け付けております。)
 
 
ご縁ある方に届きますように。
 
 
 
 
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す