【2017/09/27の一言メッセージ✨】

皆さん、おはようございます❗(*´∀`*)

星名美幸です。
 
あなたは、今日一日をどのような日にしますか?
 
何か目標はあるでしょうか。
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
私は、とにかく一日を楽しみたいと思います❗
 
一つでもやると決めた事を達成しますニコニコキラキラ
 
 
昨夜は、遅くまで旦那さんと仕事の進め方について話をしていました。
 
一人ではなかなか自分自身を客観視出来ないので、たくさんビジネスを学んできた旦那さんには本当に助けられています。
 
自分に出来ないこと、苦手なことは、出来る人にお願いすると楽になります。
 
皆さんも、何か一つ、今日やること(目標)を決めてみてはどうですか?
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
今日の一言メッセージ✨
ヨーロッパアカマツ&コベリン

 
自分の行動に満足し、他人の愛情と賞賛を受け入れることができます!
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
こうやって、何日も繰り返し同じメッセージが出るときは、特にこのメッセージが大切だと言うことになります。
 
あなたはいつも頑張っています!
 
あなたの行動を、まず褒めてあげましょう。
 
その上で、人から褒められた時、感謝の言葉を言われた時は、笑顔で「ありがとう❗」と素直に受けとりましょうウインクラブラブ
 
今日も一日、笑顔溢れる日になりますように(^-^)/✨
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す