【3年前のあなたが今を作る✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。
 
皆さんは、過去の思考が今を作っているって聞いたことがありますか?
 

 

最近、私は何度もこの話を聞くようになりました。

 
今、目の前に起こっている現実は、3年前のあなたの思考が作っているそうです。
 
これは量子力学などで説明が出来るそうですが、私は今、勉強中なので詳しく説明出来ないのですが、かなりの衝撃を受けました❗
 
私自身、引き寄せを自分の人生を使って実験し、体感してきたけど、肝心のところが変わらない。
何か原因があるって、ずっと思っていましたが、3年前の思考が今に現れているなんて❗(*´∀`*)✨
いや~、びっくりです!
 
更に言えば、自分が決めたことが現実になるのですから、自分の想い描く現実を新しく創ることも出来るのだとか‼
 
いや~、面白い❗(*^^*)🎵
 
と言うことで、自分の望む現実を創り、実現したいと思います(^-^)/✨
 
また検証結果が出たらご報告しますね❗(*´∀`*)💕
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す