【新しい事をするとき~時間編~✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です。
 
今日は、以前、ロバート・キヨサキさんの事前説明会で学んだことを一つシェアします。
 

 
人が何か新しい事を始める時に、言い訳として使うことが3つあります。
 
・時間がない
・お金がない
・自信がない
 
今日は、時間がないについてです。
 
やりたいことがたくさんあるけど、家事や育児、お仕事で時間がないと言っている方は、
まず好きな事ややりたいことをする時間をはっきり決めましょう❗
 
例えば、夕御飯が終わった21時から15分間は自分だけの為に時間を使うと決める事です。
 
物事は、まず決意することから始まります。
 
どこかへ行く時も、目的地や出発時間、交通手段を何にするのか決める事と同じ。
 
是非、今日から一つでも決意して、やりたいことをする時間を創ってみてくださいね❗(*^^*)💕
 
今日も、良い一日を(^-^)/✨
 
The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す