【自分の機嫌をとる✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です(^-^)/✨
 
今日は自分の機嫌をとると言うお話です。
 

 
今朝、いつものように会社近くのスーパーへ立ち寄りました。
 
いつも大体買うものは決まっています。
 
でも今日は、お蕎麦に目が止まりました。
 
心の中で、
「あぁ~、今、お蕎麦食べたいな。」
 
って思いました。
 
でも、頭で考えるといろんな言葉が浮かびます。
 
今朝はパンも食べて来たじゃん。
普段は食に気を付けていて、もう随分カップ麺なんて食べてないし、身体に悪くない?
今、お蕎麦って変じゃない?
わざわざそれにお金使うの?
 
そんな事を考えながらレジへ。
 
 
でも、私が心地よいのは何?
今、したいことは?
 
そう思うと、足はお蕎麦の置いてあるコーナーへと向いていました。
 
結局、お蕎麦を食べたらすごくホッとしたし、大満足❗
 
自分の機嫌を取るってこういう事だよね、と言うお話でした。
 
昨日の記事にも通じるところがありますね。
 
皆さんも、今の気分を大切に、毎日を過ごしてくださいね❗
 
今日も良い一日を(*^^*)🎶
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す