【ゼリツィン®エリクサー ベーシックセミナー開催✨】

皆さん、おはようございます❗

 

星名美幸です(^-^)/✨

 

 

 

 

先日は、ゼリツィン®エリクサーの正規代理店研修を受けました❗

 

 

 

そして、8月28日月曜日に、初のベーシックセミナーを開講致しました(^-^)/✨

 

 

 

今後は、ゼリツィン®エリクサーのベーシックセミナーも開催していきます。

 

(全国各地へ出張出来たらと思います❗5人以上で全国開講可能。)

 

 

 

私がなぜこのゼリツィン®を選び、代理店になったのかについても、少し触れたいと思います。

 

 

 

私は、今から5年前に宝石のエネルギーを知りました。

 

きっかけはこの本です。

 

 

↑私のバイブル。かなり年期が入っています。
 
当時、まだ消防士をしていて、救急隊として日々身体的、精神的にすり減っていた私は、宝石をお守り変わりに持つことで、次第に自分らしさを取り戻して行きました。
 
 
初めは宝石の他力に頼っていた私ですが、5年経った今は、自力と他力を上手く使いこなせるようになりました。
 
 
そして、今年の4月くらいに、知り合いの花曼荼羅創始者である岡安美智子さんが、エリクサーJapan代表の渡邉千春さんと共に、ゼリツィン®エリクサーを日本に初めて紹介し、広める活動を始める事を知りました。
 
 
私は本当にピンと来ただけで、体験会へ行き、ベーシックセミナーを受けて、代理店研修も終了しました。
 
 
最初の体験会には、子供も連れていったので余り落ち着いては受けられませんでした(笑)
 
 
私がゼリツィン®のどこに魅力を感じたかと言うと、開発者のゼリンさんの想いです。
 
 
ゼリンさんは最初、ドイツで宝石療法やフラワーエッセンスにより人々のカウンセリングや治療をしていました。
 
 
元々、バッチフラワーを使っていたゼリンさんですが、植物の命を摘む事にずっと抵抗がありました。
 
 
ある時、ゼリンさんが宝石療法の祖とも言われている方の本を読んでいる時、突然、宝石と植物の組み合わせレシピが天から降りて来ました。
 
 
ゼリンさんは、夢中で書き留めたと言います。
 
 
そこから、まずは植物の自生する場所を特定するのに3年の歳月を費やします。ドイツのみならず、ヨーロッパの各地へ旅をして回ったそうです。
 
 
そして、彼女はゼリツィン®エリクサーのエッセンス作りの作業を、今も全て一人でこなしています。
 
 
まだまだ秘話はありますが、またの機会に。
 
 
ドイツでは、人間と動物の為の処方もされています。
 
 
本当にピュアな想いが詰まった彼女の子供のようなエッセンスを、私達は使わせていただいています。
 
 
これほどにピュアなエッセンスですから、きっとこれからたくさんの方を癒していくことでしょう。
 
 
9月11日月曜日、9月18日祝日月曜日の自分神様体験お茶会内でも、ゼリツィン®エリクサーは触れるチャンスですよウインクドキドキ

 

 

 

9月11日月曜日

https://www.facebook.com/events/1458158747598149/?ti=cl

 

9月18日祝日月曜日

https://www.facebook.com/events/124699238172955/?ti=cl

 

 

 

今日も良い一日を(^-^)/✨💕
The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す