【8月22日(火)の新月は✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です。
 
昨日は新月でしたね。
 

 
私は改めて、自分を生きると誓いをたてました❗(*´∀`*)💕
 
昨夜は、相馬玲子さんの瞑想イベントに参加して来ました。
 
玲子さんは、ブログを読んでいた通りの素敵な女性でした。思った通り凄く不思議な方。
知識、経験が豊富な事が伝わって来ました。
 
昨日集まった4人の女性は、障害を持つ子供を育てている女性が二人、もう一人は妊婦さんでした。
本当に場に集まる人には共通点が有って面白い❗(*^^*)
 
会場についたら、部屋では祓えのCDがかかっていました。
 
実はしばらくの間、居心地の悪さ、軽い頭痛を感じていたのです。
 
その事は次第に忘れていきました。
 
2つの瞑想では、身体はリラックスしているけど、意識はクリアな状態を体験。肉体と魂の存在を認識しました。
なかなか目を開けたく無くて、ずっとそのままでいたいと思いました。
 
目を開けてからも、意識がボーッとしていてふわふわした感じ。
とても不思議でした。
 
帰り道で、妊婦さんと二人で、視界が広くなったこと、今日は疲れていたのにその疲れが取れたねっと話をしました。
 
最近の浄化が、昨夜完結したのだと思いました。
不要なものを手放し変化したい自分と、それを踏みとどまらせようとする何かがあって、その残りかすが消え去ったようなイメージでした。
 
昨日はたくさんのエネルギーを受け取ったので、今朝は身体も心もすっきりです😃✨
 
皆さんは、どんな一日を過ごされましたか?
 
これからのテーマは
「私を生きる❗」
 
あなたらしく輝く事を応援しています❗(*´∀`*)💕
 
今日も良い一日を💕
 
 
The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す