【ご自愛day✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。
 
今日は、リリー・ウィステリアさんの出版記念セミナーに行ってきます❗(*´∀`*)
臨月に入った去年12月頃に、やはりセミナーでお会いして以来。
 
3冊目の本も出版され、益々進化されているエネルギーを直接感じてきます。
 
さて、今日のお題はご自愛dayです❗
 

 

 
最近、毎日予定を入れたり、カフェで自分と向き合う時間を作ったりしていましたが流石に疲れてきたので、昨日は家でゆっくりしていました。
 
ゆっくりと言っても、家事や食事つくりなどはあります。
 
空いた時間には好きな本を読んだり、パソコンでブログを整えたりしてみました❗(*´∀`*)
 
やっぱりいつも動くばかりではなくて、休息も凄く大切です。
 
また少し断捨離もしてみました。
 
ものを捨てるのはとても苦手なので、まだ使えそうなものは途上国の子供達宛に送ってくれる団体に寄付しようと思います❗
荷物のサイズと、荷物の引き取り日を指定して、先に送料などを収めると完了!
宅配便に出したら終わりです。
 
寄付にもなるし、まだ使えそうなものはリサイクルにもなって私は気に入っています。
 
隙間を開けておくこと、いらないものではなくて残したい物を選ぶと言うことを、最近収納アドバイザーの方に教えていただいたので、参考にしようと思います😃
 
今、何をしたいのか分からない、早く見つけたくて焦っている方もいるかもしれません。
 
そんな時こそ、逆にしっかり休んで自分の心の中を覗いてみることをオススメします。
 
今日も良い一日を(*´∀`*)✨
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す