【良き理解者✨】

皆さん、おはようございます😃

星名美幸です❗
 
今日は、私の良き理解者についてです。
 

↑少し前に行った、クリスタルボールの体験。とても真剣です❗
 
私の良き理解者は、旦那さんことほっしーです。
 
私と旦那さんは、知り合った頃から今も変わらずほっしーとみーちゃんと呼ぶ間柄。
 
 
7月23日の新月後、私はなんだかモヤモヤ、時には感情が溢れ出たりして、一人であたふたしていました。
 
もしも家族がいなくて一人なら、一人引き込もっていたと思います。
でも家族がいるので、それも出来ないから、モヤモヤがおさまるまでカフェで過ごしたりして解消していました。
煮詰まった時、気持ちが落ちているように感じる時は、とにかく一人の時間が欲しくなります。
 
それで昨日、ほっしーに、自分のコンディションが悪いと感じていること、焦りもあるということを伝えました。
 
するとほっしーから思いがけない言葉が。
 
ほっしー「みーちゃんは凄く順調だと思うけど?」
 
私「えっ、そうなの?(・A・)」
 
ほ「うん、今のままで良いと思うよ。波が来たときに乗れるように準備しておけば良いんじゃない?なんかこの3日くらいは、 無理やり波を作ろうとしていた感じがしたよ。」
 
私「そうなんだ~。そっかぁ~。自分の理想が高いからさ、なんかじっとしてられないし、目先の利益を考えたりしてたよ。」
 
ほ「自分の目指す方向からズレた時に、モヤモヤするんだよ。」
 
私「そっかぁ~、なるほど~。てゆうか、3日前から思っていたんなら、なんで早く言ってくれないの?自分ではよく分からなかったもん。」
 
ほ「えっ、だから今言ったよ。だって、自分で軌道修正するかもしれないからみてたけど、今日は大きく方向がブレているように見えたから言ったんだよ。普段は大丈夫だなと思ってるから、特に言わなかった。」
 
私「えーっ、そんな風に思ってるなんて知らないからさ。言ってくれたら良いのに~。」
 
と二人で笑い合いました。
 
基本的に細かい事を言われることもないし、家にいるのが好きで、今は資格試験の勉強中のほっしーがお家を守ってくれている間、私はセッションに行ったり、趣味をやったり、人に会いに行ったり出来ています。
 
本当にほっしーがパートナーで良かったなぁ~。
 
みんなそれぞれ、自分が望むパートナー像も全く異なります❗
 
以前の記事にも書きましたが、まずはあなたが何が好きで(価値観)、大事にしていること(信念)は何かを明確にすることが大切だと、私は思います。
 
今のままで幸せな方は、そのまま幸せを噛み締めてください。
 
でももしも今のあなたに不満があったり、本当にやりたいことが何なのか知りたいのなら、自分自身を内観してみることをオススメします❗(*´∀`*)
 
今日も暑くなるみたいですから、暑さ対策してくださいね(*^^*)🎵
良い一日を✨
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す