【対面セッション 料金改訂のお知らせ✨】

皆さん、こんばんは❗

星名美幸です。
 
これまでモニターを募り、ゼリツィン®エリクサーのセッションを行って来ました。
 

 
約100名くらいの方に、遠隔メッセージもしくは対面セッションを行ってきました。
 
メッセージの内容は、ほぼ全ての方から今の自分にピッタリで驚いた、今の課題だと思っていたことでした、などのコメントをいただき、私自身驚いています。
 
メッセージのやり取りをするなかで、ご自身の課題と向き合われて変化される方が後をたちません。
特に対面セッションでは、私の体験をお伝えすることもあり、将来の自分のイメージがもてた、日々に活かせることが何か分かったなどのお声をいただき、私もとても嬉しく思っています。
 
7月中はモニターセッションとして
30分3,000円(小瓶付き)で行って参りましたが、8月からは
30分5,000円(小瓶付き)とさせていただきます❗
遠隔メッセージのみの方は、1メッセージ1,000円にて承ります✨
 
8月から私の出版社での仕事が始まること、更にセッションの質の向上を目的としています。
 
ご興味がある方は、今のうちにご予約、お問い合わせください❗(7月中にご予約分につきましては、モニター価格で対応致します。)
 
✨セッション可能日✨
7月25日 火曜日 10時から16時まで
7月26日 水曜日 13時から16時まで
7月27日 木曜日 10時から16時まで
7月28日 金曜日 10時から16時まで
7月30日 日曜日 10時から16時まで
 
✨場所✨
新宿、町田、新百合ヶ丘のホテルラウンジ
(飲食代は各自でお願いいたします❗)
 
ご予約、お問い合わせは、星名美幸宛メッセンジャーにてお願いいたします❗(*´∀`*)
 
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す