【FUMITOさん&LICAさん ハワイシェア会✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。
 
今日は、昨日参加したFUMITOさん&LICAさんのハワイシェア会についてのレポートです(*^^*)🎵
 

 
私は今年に入って、お二人のブログを読むようになりました。
 
LICAさんの天真爛漫な雰囲気と、FUMITOさんの古神道との繋がりや不思議で素敵な写真を観て、肌で触れたくて、この日を心待にしていました。
 
シェア会の2時間は、あっという間で、FUMITOさんとLICAさんご夫妻が、本当に仲良しで、お二人の個性を活かし、認めあっていると言うことをヒシヒシと感じました❗(*´∀`*)✨
 
最後のハワイお土産抽選会では、なんと3番目にシンクロじゃんけん(あいこが勝ち)で勝ちました❗
 

↑LICAさんも同じ物を持っていて、夜、貝に耳を当てて音を聞いているそうです。
 
本当は違うプレゼントが欲しかったんだけどね。
でも今思うと、貝の時だけじゃんけんしているFUMITOさんの手がスローモーションのように見えて、私はこの時凄く集中している感じがしてね、気が付いたら勝っていました❗
不思議照れラブラブ
 
最近、シンクロニシティづいていたから、カードも購入❗(*^^*)🎵
LICAさんの本とカードで、お買い上げが4,400円でゾロ目で良いね!なんてスタッフの方とお話もしました。
 
最後にちゃっかりサインと写真も撮っていただきました❗おねがいドキドキ
 

 

 
 

 

 

 

 

 
FUMITOさんにハグして貰った時にね、一瞬、「うわっ、イケメン❗」って思ったんだけど、次の瞬間から癒しのエネルギーが循環するような不思議な感覚がして、多分ほんの一瞬のハグだったとは思うんだけど、凄く長くも感じて。
 
ハグが終わった時に、「凄く癒されました。ありがとうございました❗(*´∀`*)✨」って言ってました🎵
 
幸せな一日になりました❗
 
将来、私も旦那さんと一緒にあんなイベントが出来たら良いな。
お二人のようなご夫妻憧れです😃🎵
 
ハワイシェア会で教えていただいた場所には、来年家族を連れて行きたいと思います❗(^-^ゞ
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す