【シンクロニシティ✨】

おはようございます❗

星名美幸です😉
 
今日はこれから、対面セッションなのでワクワクしています。
さて、今日のお題はシンクロニシティについてです。
 

 
日本語で言うと「偶然の一致」と言いますが、最近の私は一日1つ以上あるので大変驚いています。
 
例えば、私の知りたかった事がテレビから聞こえてくる。
 
開いた本に知りたいことが書いてある。
 
ちょっと気になっていた人が目の前に座っている❗
 
昨日は、横浜スタジアムまで行ってきました。
横浜線に乗ることは滅多にありません。
 
そして帰りの電車で、少し前に気になっていた方が目の前に座っているではないですか❗❗
 
本当にびっくりして思わず声をかけました。
 
その気になっていた方はヒーラーさんで、よくセミナーでご一緒していました。でも余りお話したことはなくて。
 
私の中で、いろんな人からちやほやされているその方は、自分より優れているとか、私に無いものをもっていると言うような劣等感を勝手に感じていました。
 
でもね、昨日お話してみて、人それぞれ個性が違うだけだし比較する意味無いよなって、改めて思いました❗
 
その方にはその方なりの悩みごとがある。
 
みんな人それぞれ。それで良いじゃん❗って思いました(*^^*)🎵
 
私には私の良さがあるし、今の私だから出来るお話があるって思っています❗
それを対面セッションなどを通じて、必要な方に届けられたらと思います。
 
昨日その方にお会いして、お話した事で新たな気付きがありました。
 
皆さんも、そんなの気のせいと思わず、少し注意を向けてみると、宇宙さんからの応援に気がつくかもしれませんよ(*^^*)🎵
 
素敵な日曜日を✨
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す