【続☆大人な子供と、子供な大人✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です(*^^*)🎵

昨日アップした記事のその後です。

まだ読まれていない方はこちらから↓

大人な子供と、子供な大人✨

昨日の記事を読んで、お友達があるブログを送ってくれました。

それを読んでみると、やっぱり私と旦那さんの空気を感じて、子供の目に目ばちこが出来ているような気がしました。

だから子供にミルクをあげるとき、旦那さんに、旦那さんが弱音を吐かなくなった頃から子供の目ばちこが出来てきたと思うこと。

子供もパパの事を心配しているんだと言うことを伝えました。

そして調度、目ばちこの膿が出てきたので、消毒して様子をみていました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして今朝起きてみたら、子供の目ばちこも良くなっている様子。

旦那さんの弱音も、昨夜から復活しました(笑)

私も旦那さんも、子供も、楽なバランスが戻ってきたので、本当に良かったです❗

お友達が言ってました。

「子供は自分の写し鏡。自分を振り返ってみるのが、一番早いよ。子供の目ばちこは、心配していることも意味したりするからね。なんとかしようと思わない方がいいよ。」

その言葉を聞いてホッとしたし、結局、自分らしくいない事がいろんな事と繋がっていたんだなと思いました。

子供は本当に賢いんですよね。

親がいつもと違うのを感じて、そうじゃないよ~、今頑張り過ぎてないかなって教えてくれたようです。

昨日は子供に、パパとママは仲良しだから、安心してね。ありがとうねと伝えました❗

本当に勉強になった出来事でした。

皆さんも、何か上手くいかない時や、体調に変化が有ったときは、自分自身を振り返ってみると良いですよ❗(*´∀`*)✨

今日も素敵な一日を✨

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す